HOME > BLOG > おすすめアイテム > rolland 木苺のかほり、、、

BLOG

< くせ毛さん必見!!  |  一覧へ戻る  |  大船鉾!! >

rolland 木苺のかほり、、、



こんにちわ!!
 
今回も、rollandのシャンプートリートメントの紹介です★
 
今回紹介するのは、
 
じゃじゃーーーん!!
 
初恋のような甘酸っぱいかほり。
 
木苺の香りのする、
color upというシャンプートリートメントです!


l.jpg

このシャンプーはその名の通り、
あらゆるタイプのカラーの褪色から守り
美しい艶を与え、より一層
カラーリングが綺麗に見えるというものです!!
 
髪の毛は、手触りの良さはもちろんですが、
 
やはり見た目の艶感が大事だと思います★
 
せっかく綺麗なカラーをしたから、
 色落ちしていってしまうのがもったいない(´・_・`)
もっと髪の毛を艶っぽく見せたい(´・_・`)
 
というような方に是非使って頂きたいシャンプートリートメントです!!
 
そして何より!!!
 
香りが!!!
 
かほりが!!!!
 
はい。とにかく木苺の甘酸っぱい香りで癒されます。
 
こちらもテスター用意してますので、是非試してみてくださーい★
 
以上、チュー汰でしたっ(`_´)ゞ
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

カテゴリ:

< くせ毛さん必見!!  |  一覧へ戻る  |  大船鉾!! >

同じカテゴリの記事

一年のご褒美に★ちゃっきースパで疲れを癒しましょ♪

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今年も残りわずかとなりました!

一年の疲れをヘッドスパで
癒しませんか?★

ちゃっきースパは2時間のコースで
40分のヘッドスパとマッサージ、
ヘアアレンジも付いてきます!!

ブログ画像
ご予約はお電話のみになりますが、
ぜひご相談ください♪

カラーなどと併用も可能です!

気になる方はお電話お待ちしております( ´ ▽ ` )


ちゃっきー

《アイテム紹介》N'ポリッシュオイル

言わずと知れた人気アイテム!!

ブログ画像


ナプラのN'シリーズ


「ポリッシュオイル」


インスタでよくウェット仕上げに使われてますね!!

今日は
「ポリッシュオイルの他の使い方」
をご紹介します!

髪が広がりやすい人におすすめです♪


他の使い方といっても使う工程は同じで、

1.中間から毛先にまんべんなくつける

2.コテorアイロンで巻く

3.足りなければもう一度つける


ここで今回のポイント!!

巻く時に根元付近から毛先まで1度通してから巻きます!
これだけ笑

なぜ1度通すかというと、、、

ポリッシュオイルをつけた部分に熱をいれるとかなりまとまります!!!
まとまるということはボリュームダウンになります!!!!


髪が広がりやすい方は是非1度試してみて下さい!
びっくりするくらいボリュームダウンしてくれますよー♪
 

《アイテム》グロッシーネクター

ブログ画像

rolland グロッシーネクター

スタイリングもケアもできる優秀なオイルです!!

ナチュラルなスタイリングも少しウエットなスタイリングもできます!!!

ケアオイルとしても優秀で、重くないのにしっとりしてくれます♪


僕が仕事中に一番使用頻度が高いトリートメントでもあります♪

これから夏の蓄積ダメージと秋冬の乾燥で毛先がパサつく季節です!早め早めのケアをしていきましょー♪

シャンプーで悩まされている方へ!

こんにちは!
最近はネットなどで手軽に美容室で使用しているシャンプーを購入できるようになってます。
けど、実際使ってみるとそんなに良くなかったって事ありませんか?ブログ画像美容室で使用されているものは市販されているものより髪質に合う合わないがはっきり別れることが多いです。
実際に、使用していたシャンプーが合わなくてベタベタになりクシが通らなくなったお客様もおられます。

手軽に購入できるようになって、そういう方がすごく増えたように感じます…。

なので、購入される前に一度相談して下さい!
もちろんネットで買おうと思っている方やうちでは取り扱っていないものでもOKです♪
一人一人に合うシャンプーを見つけるお手伝いをさせて下さい♪

最後に…
髪質も年々変化していきます!
今まではぴったり合うシャンプーでも、突然合わなくなってベタついたりフケがでちゃったりなんて事もあります。
少しでもおかしいなって感じたら気軽に相談してもらえると嬉しいです♪



おすすめクーポン!!!

こんにちは!

今回はおすすめクーポンを紹介させていただきます(`・∀・´)

その名も『ゲリラクーポン』!!!
使用していただける日にちと時間がかなり限定されるのですが、
このクーポンを使用していただけると、2000円オフになります♪
しかも、他のクーポンと併用可能なので、併用していただいたクーポンのお値段からさらに2000円オフにさせていただいます(o^^o)
本当に突然出現しますので、良ければチェックしてみて下さいね♪

日にちと時間が限定されるクーポンですが、かなりお得になりますので
お時間が合えば是非是非使用してみて下さい!

皆様のご来店お待ちしています!

ブログ画像

このページのトップへ