HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年7月 > 2ページ目

BLOG 2016年7月 2ページ目

グローバル

こんにちは。



実は最近京都という土地柄もありHuickも徐々にグローバル化しており、台湾からのお客様が増えております。

ですが、、、僕たちが英語を話せないので言葉の壁というすごく大きい壁があります。

なのでお客様も僕たちもカウンセリング、ちょっとしたコミニュケーションがすごく大変です。(ほぼ英語での会話はチュー汰かしろーが全力でしてくれます笑)

※yutakaは仕上がり時にドヤ顔で「フィニッシュ!」しか言いません笑

しかし、仕上がるとみなさんすごくいい顔で喜んで「thank you♪」と言っていただけます!

国籍、言葉の壁なんて関係なく喜んでもらえる美容師という仕事ってすげーなと思い、そして美容師やってて良かった!っていうのも再度思い直しました!!!

っていうお話でした。

もっと喜んでもらえるように頑張ろ。



それと英語勉強しなだめですかねー

yutaka



Hp
http://www.huick.net/

Twitter
@Huick1

yutakaInstagram
@yutaka1020




ブログ画像

グレージュ


ブログ画像
ブログ画像
ブリーチなしでのグレージュ。
回数を重ねるごとにいらない赤みや黄みがなくなってきました。

ブリーチをしたくないけど透明感が欲しい!!!


という方におすすめ。

出来上がるまでに回数はかかりますが、、、


気になる方はyutakaまで



プラス

梅雨の時期に簡単にアレンジを。

ポニーテールの毛先を最後までゴムにとうさず、輪っかを作って崩すだけの簡単アレンジです。


参考にどーぞ



Hp
http://www.huick.net/

Twitter
@Huick1

yutakaInstagram
@yutaka1020
 
 

<<前のページへ12

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ