HOME > BLOG > 最近話題の。。

BLOG

< ちゃっきーアレンジ★~カジュアル~  |  一覧へ戻る  |  Instagram >

最近話題の。。

こんにちは!チュー汰です!!


先日、だいぶ出遅れましたがようやく話題の




「君の名は。」




を見てきました!!


みんなこの映画は高評価でリピーターも多いと聞き、
すごく気になっていたのですが、

正直、




ほんまかいな。。




という気持ちもあり。




ただ、見終わった感想としては、






ぼく、めっちゃ好きでした、君の名は。




いやー、曲がいいっていう前評判は聞いていたのですが、

良すぎました。



音楽が入るタイミング、 

オープニングのワクワクするような疾走感。



そして話も綺麗にまとまっていて。。



ただ、一度見ただけで全ての伏線を回収できることができなかったので、

もう一度見ようと重います。



リピーター多いのがすごく分かりました。


気になる方は是非見てみてくださいっ!!!


以上、おすぎでした。




instagram@kagawa_huickブログ画像

< ちゃっきーアレンジ★~カジュアル~  |  一覧へ戻る  |  Instagram >

このページのトップへ