HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年1月 > 2ページ目

BLOG 2017年1月 2ページ目

誕生日プレゼントもらってしまいました!!!

こんばんは!
代表の山口です!
今回は私事なんですが…
スタッフみんなから誕生日プレゼントもらいました(*´∀`)♪
嬉しすぎてすぐ履きました笑
いつもより素早く動けた気がします!!!

靴は関係ないですが、今年はHuickからいろんなカラーやかわいいスタイルを提案していこうと思ってますのでチェックして下さいね♪

ブログ画像

Yes!ハイトーンウルフ!

こんにちは!お久しぶりです!四郎ですっ!

昨日営業終わりに4時間半もの時間を費やして頂きゆたかさんにトリプルカラー+カットをしてもらいました!

僕の予定では黒髪ロン毛になる予定だったのですがいろいろやらかしてしまい髪の毛をばっさり切ることになりました。。。(何も悪いことしてないですし、全然嘘です)

さっぱり前は短く切ってもらい襟足はそのままでウルフカットにしてもらいました!
そして二回ブリーチしてもらいオンカラー!

めっちゃめちゃ気に入ってます。笑
さすがゆたかさん!!!!
ありがとうございましたっ♪

ってことで髪の毛を短くしましたっ!
ってゆう報告でした。笑

ブログ画像ブログ画像

《Huick》しろーヘア

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

今回はスタッフ!しろーです!

「黒髪でロングにします!」
と言ってたのに


昨日当然、、、


「ゆたかさん短く切ってエメラルドグリーンにして下さい!」





完全に意表つかれました。笑


で頑張ってみました。


営業後に4時間半。

ブリーチ2回カラー1回ばっさりカット


疲れましたが、

めっちゃいい笑顔で
「完璧です!明日からめっちゃセットします!!」

と。



めっちゃセットってなんですかね?笑



それくらい喜んでくれたみたいで良かったです!


仕上がり以外にビフォーも載せてあります。
人は髪型で良くも悪くもなります。笑


髪のご相談はHuickまで!



yutaka

Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。
 
 

大人ショート

大人ショートです。

小顔。
首細く。
スタイル良く。

色々なメリットのあるショートです。


是非お試し下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

ちゃっきースタイル~セミロング×フェミニン

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日のスタイルは軽やかに動くセミロング!
毛先には厚みをもたせるのが、
秋冬は可愛い♪

ブログ画像
 スタイルアップしてます★

ぜひ見てみてください♪

ちゃっきー

instagram《emi_0209》

<<前のページへ12

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ