HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル: 2016年10月 > 2ページ目

BLOG スタイル: 2016年10月 2ページ目

ちゃっきーアレンジ★

こんにちは!
ちゃっきーです( ´_ゝ`)ノ

今日は、ギブソンタックのアレンジです。

ブログ画像

ブログ画像

大人可愛く仕上げました♪


ヘアアクセサリーをつけても、可愛いです★


ブログ画像



ルーズで可愛いアレンジは
ぜひ、お任せください(^ω^)

インスタにもアレンジや、
ヘアスタイルも載せてますので、
フォローしてみてくださいっ♪


instagram『emi_0209』

ちゃっきー

ショートボブ♪


京都の隠れ家美容室Huickです!


先日撮影させていただいたショートボブスタイルです♪



ブログ画像



モデル撮影のテクニックはまだまだですが、これからもどんどん皆様に、

かわいい♪こんなヘアスタイルにしてみたい!!


って思ってもらえるようなスタイル撮影をしていこうと思っています!

よければ他のヘアスタイルもチェックしてみてくださいね♪

サロンモデルも募集中です。

もしかしたら、ご来店いただいた際にスタッフから「サロンモデルしてみませんか?」と声をかけさせていただくことがあるかもしれません。

恥ずかしかったりするとは思いますがご協力いただけると嬉しいです!

ぜひぜひご協力をお願いいたします!!!

ちゃっきーアレンジ★

こんにちは!
ちゃっきーです( ´_ゝ`)ノ

今日はアレンジです♪



ブログ画像
ブログ画像

ブログ画像



前回入れたハイライトが

いい感じに動いてくれます♪



ショートでも、雰囲気を変えた

アレンジも十分できますので、

ご相談ください(^ω^)

 instagram  @emi_0209

インスタも是非見てください♪


ちゃっきー

《スタイル》巻き方

こんにちは。



今日は巻き方です。



【巻きすぎない事】



これホントに大事です。



特に表面にグリっ!!


と巻いてしまうとバランス悪くなります。



みなさん火傷には注意してチャレンジしてみて下さい。

上手くいかなかった時はyutakaまで。


Facebook〈Huick〉に動画を載せました。



ブログ画像ブログ画像
Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください

<<前のページへ12

« スタイル: 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | スタイル: 2016年11月 »

このページのトップへ