HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 8ページ目

BLOG スタイル 8ページ目

ちゃっきー~ジェンダーレスショート+ハイトーン~

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日のショートは大人なタイトスタイルに。


ブログ画像
ブログ画像
大人ショートは前髪長めがオススメです!

是非ご相談ください( ´ ▽ ` )


ちゃっきー

ちゃっきー~前髪長めショート+ハイトーンカラー~

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日は前髪長めのショート+ハイトーンのピンクカラー。


ブログ画像

ブログ画像


軽くブローしただけの簡単スタイリングです( ´ ▽ ` )


ショートにしたい方ぜひご相談ください( ´ ▽ ` )


ちゃっきー

 

雨に負けないナチュラルストレート!

こんにちは!
梅雨に入りジメジメした日が増えて来ましたね…。
クセが広がったり、パサパサした毛が浮いてきてお出かけする気分になれない…って方も多いんじゃないでしょうか?
そんな時はこのメニューがオススメです♪
相談次第でいろいろな薬剤、伸ばし具合や質感も調節できるので、まっすぐなりすぎてぺちゃんこになってしまうのが心配な方にもオススメです!!!
日々のお手入れが楽ちんになって、髪の毛もツルツルになるので悩んでいる方はぜひお試し下さい♪



ブログ画像

ちゃっきー~セミディー×インナーカラーピンク~

こんにちは!
ちゃっきーです(*^^*)

今日のスタイルは、
セミロングスタイルにインナーカラーにピンクを。


ブログ画像
ブログ画像
軽さのあるスタイルのインナーカラーは
ちょっと巻くだけでしっかり出てきてくれます★

伸ばし中の方にもオススメです!

夏はお洒落に遊びましょう(*^^*)


ちゃっきー

《カラー》夏のショートスタイル

color/gray navy

ショートスタイルには少し明るめのカラーがよく似合います!ブログ画像柔らかくふわっとして、
夏らしく!!!

明るく色味もしっかりいれると
上品な明るさになりますよー♪ 

《スタイル》ハイトーンミディアム

梅雨に入りました!!
もーすぐ夏です!!!

髪も夏らしく♪ブログ画像
ブリーチ一回からの柔らかベージュ!
透きとおる髪が綺麗ですよー!!

 

ラフツヤ


 こんにちは!四郎ですっ!!

 この間の休みの日に撮影してきましたっ!


 巻き過ぎず、巻かな過ぎずラフなスタイル。
 少し艶っぽく見せるオイルをつけてあげれば、オシャレ感ぐんとアップしますよ~♪

 ブログ画像

ちゃっきー~ショート+ハイトーングレージュ~

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日はマッシュショート+ハイトーングレージュカラー。

ブログ画像
ブログ画像

動きのあるマッシュショートに
柔らかいハイトーンカラーで夏っぽく!

ブリーチ必須です!

ショートは耳にかけたり、巻くだけで
雰囲気を変えられるので、
アレンジも色々楽しめますよ( ´ ▽ ` )

ぜひご相談ください♪


ちゃっきー。

モーブアッシュ!

こんにちは!

今回は夏のオススメカラーモーブアッシュです♪

少しだけ青紫色を出してあげることで透明感がすごくでますよ!

紫の中でも赤紫と青紫があり、青紫の方を使用しているので赤味が出にくく
赤っぽくなるのが苦手な方にもオススメです♪

普通のアッシュに飽きた方はぜひ~!!!

ブログ画像

ちゃっきーアレンジ~ルーズおだんご~

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日はルーズおだんごのお呼ばれヘア。


ブログ画像
ブログ画像
どこから見ても可愛くします♪

前回入れたインナーカラーが
良き役目を果たしてくれました( ´ ▽ ` )

いつもありがとうございます(*^^*)


お洒落髪お任せくださいっ♪

ちゃっきー

<<前のページへ345678910111213

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ