HOME > BLOG > アーカイブ > カラー: 2016年11月 > 2ページ目

BLOG カラー: 2016年11月 2ページ目

《カラー》美味しそうな色



「やったことない色で!!」 ってオーダー。

今までアッシュとか寒色系が多かったので、
今回は暖色系のおいしそうな色に。


少し明るめの暖色も可愛いですね。


カラー

オレンジ+パープルブログ画像

《カラー》リタッチ気にならないカラー

「伸びたのがわかりにくいカラーで!任せた!」 

っていうオーダー。

なので以前ブリーチしたのを生かしてハイライトを+

表面は細めにとって、リタッチが伸びてきても馴染むように。

色はプラチナベージュ。

カラー
グレー+ラベンダー+クリア


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

おすぎです。

こんにちは!
先日僕が書かせて頂いた、君の名は。を見たという記事をご覧になったお客さまが、君の名は。を見に行って下さいました。
そういうの凄く嬉しくて、
また頑張って書こうと思いました。
どうもおすぎです。

今日は、赤み抹殺カラーです!!

前回のカラーからだいぶ色落ちしてしまい、赤みが出てきていたのですが、
今回はかなりトーンダウンしてもいいということだったので、がっつり赤みを消し去りました。

赤みがイヤという方は是非!

以上、カラーリストおすぎでした。


instagrgm @kagawa_huickブログ画像ブログ画像

《カラー》チョコ

ブログ画像



「可愛いすぎずカッコ良すぎず」

というオーダーをいただきました。

なので、カジュアルになりすぎないウェーブスタイル。

カラーは透明感あるとちょっとイメージ違うな。って事でチョコみたいな色。

気に入っていただけたようで何より。

カラー

グレー+ブラウン+ラベンダー


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

《カラー》グレー+ブルー

いつも来ていただいているお客様 「インスタ載ってる感じの柔らかい感じ!」 っていうオーダー。

オレンジがだいぶ強くなってたので少し濃いめのブルーで消して、グレーで柔らかさプラス。

カラー
グレー+ブルー



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ブログ画像

《カラー》実験結果

ブログ画像先日のちゃっきーカラーの仕上がり。

結果
「1回ブリーチだと少し根元に黄身が残る。毛先はグレーになる」

色としてはすごく綺麗なグレーベージュになりました。

ただほんまのグレーにしようと思うと2回以上のブリーチが必要です。


後、ブリーチ後はだいたい5日程で色がだいぶ
抜けました。(抜けた色もきれいですが。)

なので頻度良く染めるのが大事ですね。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。
 

カラー実験中

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

カラー講習の実験中の様子です!

カラー講師の方に、カラーの色選定、塗り方、時間
全部教わりながら、みんなお勉強中です。


ブログ画像
金金すぎて、このままではどこにも出かけられません(>人<;)

金金とゆうか、もはや蛍光ペンです!


ブログ画像

これから、色を乗せていくわけですが、
なんとも頭皮が痛い!!!

ダブルカラーをする上で、
頭皮の痛みはつきものです。

ダブルカラーをする人達の
メンタルの強さを改めて感じました。

※我慢のしすぎは、禁物です!!


仕上がりはまた、後ほどm(_ _)m



ちゃっきーでした!!


instagram

《huick0811》《emi_0209》

《カラー》実験

ブログ画像

写真はちゃっきーです。


僕のカラーの実験台になってもらいました。


実験テーマ 
「流行りのグレー。1回ブリーチでどこまで再現できるか」


です。


ど金髪!!笑

1回ブリーチ後です。
(オレンジと黄色がだいぶ残ってます)


これはグレーにするにはなかなか難しい状態なんです。


ここからオンカラーをしてグレーに近づけます。


仕上がりはまた明日。



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

Instagram

先日「Instagram見て髪綺麗!と思って来ました」

という方が来て下さいました。

Instagramでたくさんの美容師さんが投稿してるなかで、

見てもらえてるのも、綺麗!って思ってもらえたのもすごく嬉しい。


人によって色々なコンセプトをもって投稿されてますが、


僕は

「綺麗な髪」

をベースに投稿していきます。

もっと髪の綺麗な女性が増えてもらえるように精進します!


よければフォローして下さい。

(フォロワーが増えたりいいねが多いとテンション上がります笑)



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020ブログ画像

<<前のページへ12

« カラー: 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | カラー: 2016年12月 »

このページのトップへ