HOME > BLOG > アーカイブ > カラー: 2018年3月 > 2ページ目

BLOG カラー: 2018年3月 2ページ目

【カラー】品良くハイライト

highlight/blue beige

紹介で初めて来ていただいたお客さん。
ハイライトたっぷり入れてベースはアプリエ。
テーマは 【品良く】

喜んでいただけたようで何よりでした♪ブログ画像


 【スタッフ募集】
スタイリスト・アシスタント・新卒生
お気軽にご連絡下さい
Tel0757417924

#アプリエ#アプリエカラー
#ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘア#hair#ヘアケア#カラー#color#アッシュ#グレージュ##プレ花嫁#大人女子#きれい#お洒落さんと繋がりたい #モデル#サロンモデル#サロモ#サロンモデル募集#撮影モデル #撮影#Follow#京都#美容師 #京都美容室 #烏丸#Huick#yutakastyle

ピンクインナーカラー♪

ブログ画像

こんにちは!
少しずつ暖かくなってきましたね♪
もうすぐ春という事で、今回はピンクのインナーカラーです(*^^*)
内側だけ染めているので、派手になり過ぎずくくったりしても可愛いですよ♪
ぜひ挑戦してみて下さい!

《カラー》山盛りハイライト

highlight/smoky beige


細いハイライトを山盛り。
上からオンカラーすると立体的なカラーになりますよー♪ブログ画像
春の準備していきましょ 




【スタッフ募集】
スタイリスト・アシスタント・新卒生
お気軽にご連絡下さい
Tel0757417924

#アプリエ#アプリエカラー
#ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘア#hair#ヘアケア#カラー#color#アッシュ#グレージュ##プレ花嫁#大人女子#きれい#お洒落さんと繋がりたい #モデル#サロンモデル#サロモ#サロンモデル募集#撮影モデル #撮影#Follow#京都#美容師 #京都美容室 #烏丸#Huick#yutakastyle

ちゃっきーアレンジ~編みおろし~

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日は久しぶりのアレンジです。

ブログ画像
結婚式のお呼ばれスタイルです。

いつもその方に合うバランスを探しながら
アレンジさせていただいております。

ぜひご相談ください♪


ちゃっきー

柔らかさ重視!アッシュブラウン♪

ブログ画像


柔らかさ重視したアッシュブラウンです♪

今までかなりくすんだ濃いめのアッシュやグレージュが人気でよくそんなカラーリングをさせていただいていたのですが、
最近ちょっとイメージ変えたいけどどうしよう?けど赤系はいや!!
ってよく相談されます!

そんな時オススメのカラーがこんなアッシュブラウンです♪
ツヤ感のある柔らかな印象になりますよ!
これから暖かくなっていく季節にもオススメです♪

透けるグレージュカラー

こんにちは♪
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日はとりあえず透かせましょう!!と。

ブログ画像
ブログ画像
去年の5月に入れたハイライトが
ずっといい役目を果たしてくれてます( ´ ▽ ` )

室内でこの透け感。
自然光だともっと透けてくれます♪

ぜひご相談ください♪

ちゃっきー

《カラー》ワンブリーチの限界

White beige

ブログ画像
髪質、ダメージレベルによりますが
1回のブリーチででける限界のハイトーンベージュです。

ブリーチも進歩して洗い上がりギシギシにならないアールブリーチなどもやってます!

皆さま髪も春仕様にしていきましょ♪

<<前のページへ12

« カラー: 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | カラー: 2018年4月 »

このページのトップへ