HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年10月 > 2ページ目

BLOG 2016年10月 2ページ目

《スタイル》大人ショート

今回はダークカラーの大人ショート。

ショートは

・首を細く見せる効果
・小顔効果
・重心を高く見せスタイルを良くみせる効果

など色々効果があります。

是非ご相談下さい。


カラー
ブルー+グリーン+

ブログ画像

《ケア》美髪ストレート



ブログ画像


こんにちは。

最近の美髪ストレート色々です。



女子の髪はやはり艶が命。


是非皆さんキレイな髪を育てましょ。



キレイな髪を育てたい方はご相談下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

《カラー》ナチュラルハイライト

今回はナチュラルハイライト


あまり派手になりたくないけど、、
という方にオススメ。


巻いたり、アレンジすると存在感を出してくれます。



さらに、少し濃いめに色を入れる事で抜けてくる
過程も楽しめます。


カラー

ブルー+バイオレット



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020


よければフォローしてください。


ブログ画像
 

ちゃっきーアレンジ★~約2年前~

こんにちは!ちゃっきーです♪

今日は、アレンジ始めたての頃の写真です!


ブログ画像

アレンジにも若さが出てます。。

可愛いセットもお任せください♪

ちゃっきー

instagram 『emi_0209』
 

ちゃっきーカラー~秋カラー~

こんにちは!
ちゃっきーです(^ω^)

今日はカラーとTOKIOのトリートメントのご紹介です★


ブログ画像

カラーは秋らしくトーンダウンしつつ
透明感のあるカラー。

TOKIOのトリートメントで内部補修を
しっかりして、さらさらになりました♪

カラーは、髪にダメージがかかるものなので、
しっかりトリートメントをしてあげることが
色持ち、艶につながります(^ω^)


ちゃっきー


instagram『emi_0209』
 

《カラー》大人女子

ブログ画像


こんにちは。

今回のオーダーは「大人女子」

という事で大人女子に必要な要素

・艶
・色の深み
・派手に見えすぎない透け感

を勝手にカラーで表現しました。


カラー
グレー+ラベンダー



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。
 

《スタイル》巻き方

こんにちは。

Facebookに巻き方動画を載せました。


今回は


「巻きが落ちてもありなスタイリング」




がポイントです。


是非参考にして下さい。



カラー

ナチュラルグラデーション

グレー+ラベンダー


Facebook
Huick

Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ブログ画像

Huickお得情報!!!

京都の隠れ家美容室Huickです!



今回は知っているとちょっとだけお得な情報第一弾です(`_´)ゞ!



Huickでは1度来ていただいてカットしていただいたお客様は、次回の前髪カット無料なのは知っていただいているでしょうか??



1ヶ月後くらいに、カラーはまだ大丈夫だけど前髪が目に入ってきてうっとおしい!って事沢山あると思います…。




それで、自分で切ってしまって失敗…。




そうなる前にぜひHuickへいらして下さい!


もちろん前髪のカットだけで来店していただいてokです♪



前髪って少し伸びただけですごく印象変わりますよね(´Д` )

こまめなお手入れでかわいいを持続させましょう!!



僕たちにかわいいを持続するお手伝いをさせて下さい♪

前髪カットだけのご予約はお電話のみでの受付になりますのでご注意下さい。


ブログ画像

《カラー》赤み抹殺ダークカラー

こんばんは。

秋でも不動の人気赤み抹殺カラー。

暗めにして季節感を。
ブラウンを出さないお薬の調合をしているので、
暗くてもしっかり透明感は出ます。

カラー
アッシュ+ブルー


是非お試し下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。


ブログ画像

ロングだからこそ艶髪

こんにちは。

今日はダメージケアです

年単位になりますが、頑張ってケアして行くと
スーパーロングでもここまでキレイになります。


美容師の努力はもちろんですが、自身の努力も必要です。

キレイな髪になりたい方は是非ご相談下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020
よければフォローしてください。ブログ画像
 

<<前のページへ1234

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ