HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年10月 > 4ページ目

BLOG 2016年10月 4ページ目

《カラー》濃いめグリーン

こんにちは。

今日はカラーです。

秋仕様。

濃いめのグリーン。濃く入れることで派手さをなくしてナチュラルな仕上がりになります。


おすすめです。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020


よければフォローしてください。

ブログ画像

THROWカラー



こんにちは!
今日ふと、コロッケって美味しいな。と気付きました。チュー汰です。



今日は、THROWカラーというアッシュ系のカラーに特化したカラー剤を使って、モデルさんのカラーしてみました!!



ご来店時は、紫外線によるダメージ等で
毛先がオレンジっぽく色落ちしていたのですが、



さすがです。赤味抹殺カラーできました。



柔らかいアッシュになり、モデルさんにも満足して頂けました!


さらなる技術向上はもちろん、



お店単位で新しい取り組みも考えて、
どんどんいいお店になっていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします★



以上、チュー汰でした!!

Instagram@kagawa_huick


ブログ画像
 

《スタイル》顔まわりの髪

こんばんは。

秋らしく暗めのカラーにしたけど重く見せたくない。

そういう時は顔まわりに少しいつもより動きを出すと重く見えませんよ。

少しずつつまむ感じで毛束をとって巻くのがポイントです。


ブログ画像

<<前のページへ1234

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ