HOME > BLOG > アーカイブ > おすすめアイテム > 2ページ目

BLOG おすすめアイテム 2ページ目

rolland マンゴー!!



こんにちわ!!
この間買ったアンクレットが
つけて二日目で壊れました。
留め具がフライアウェイしました。チュー汰です!
 
 
 
今日は広がる髪をまとまりやすくしたい
 
乾燥によるパサつきを抑えたい
 
髪をもっとしっとりさせたいけど、
ぺちゃんこにはなりたくない
 
そんな方にオススメのシャンプートリートメントを紹介します(`_´)ゞ!!
 
最近よく紹介させて頂いている
 
rolland社のMoisturizingです★

jpg.jpg


以前紹介した同じくrollandのsilk'n growという、瓶に入ったシャンプーも
 しっとりまとまりやすくなるタイプなのですが、
 
Moisturizingは、どちらかと言うと
 ほどよくまとまり、ほどよくしっとり。
デイリーケアには凄くピッタリなシャンプートリートメントです\(^o^)/
 
そしてそして、
 
香りはなんと、
 
ううーー
 
うううううーーーーーー
 
うううううううううーーーーーーーーー!!
 
マンボウッ!!!!
 
はい、すみません。
 
マンゴーです。
 
とにかくすごくフルーティーで美味しそうな香りです!
もはやおいしい!シャンプーしただけでおいしいです!!
 
※食べられません。

 
とにかく、是非お店で試してみて下さい★
甘い香りで癒されますよ\(^o^)/
 
こちらももちろん、テスターをお渡しできますので、
 
お家でも是非お試しあれ★
 
以上!チュー汰でしたっ!!!


 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
 
 
 

rolland ボリュームアップ!!!


こんばんは!

最近、トッポジージョに似てると言われたチュー汰です。

 
今回は、先日紹介したオーガニックブランド
rolland のシャンプーについてです\(^o^)/

 
種類はたくさんあるのですが、
一つ一つ持つ効果や香りがまったく違います!
 
その中のひとつを紹介したいと思います!
 
 最近、トップにボリュームが出なくなった、、、
 猫っ毛だからぺちゃんこになってしまう、、、
 今よりももっとふんわりしたニュアンスにしたい、、、

 
そんな方にピッタリなのが、
x volume です!!

o.jpg


 髪の毛に栄養を与え、
 
 活力とハリコシを復活させる!!
 
o(`ω´ )o
 
と、いうような効果です!!
 
 主な原料は
 
大豆タンパク
麦芽油
ビール酵母
 生姜エキス
 
 などなど、、
 
 香料などは使用していないのですが、
 
 生姜エキスを含んでいるので、
 香りはジンジャーエールのような感じです★
 
むしろ、ビール酵母と生姜なのでシャンディーガフ!!!!
 
はい。というような感じです。
 
お店でお試しサンプルもお渡しできますので、
 気になる方は是非一声かけてください★
 
以上、チュー汰でした!
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 

rolland 木苺のかほり、、、



こんにちわ!!
 
今回も、rollandのシャンプートリートメントの紹介です★
 
今回紹介するのは、
 
じゃじゃーーーん!!
 
初恋のような甘酸っぱいかほり。
 
木苺の香りのする、
color upというシャンプートリートメントです!


l.jpg

このシャンプーはその名の通り、
あらゆるタイプのカラーの褪色から守り
美しい艶を与え、より一層
カラーリングが綺麗に見えるというものです!!
 
髪の毛は、手触りの良さはもちろんですが、
 
やはり見た目の艶感が大事だと思います★
 
せっかく綺麗なカラーをしたから、
 色落ちしていってしまうのがもったいない(´・_・`)
もっと髪の毛を艶っぽく見せたい(´・_・`)
 
というような方に是非使って頂きたいシャンプートリートメントです!!
 
そして何より!!!
 
香りが!!!
 
かほりが!!!!
 
はい。とにかく木苺の甘酸っぱい香りで癒されます。
 
こちらもテスター用意してますので、是非試してみてくださーい★
 
以上、チュー汰でしたっ(`_´)ゞ
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

くせ毛さん必見!!



こんにちは!!
最近よくSEKAI NO OWARIに似ていると言われます。チュー汰です。
 
 
僕は夏が好きなので
早くきてほしいのですが、
 
この時期は前髪のクセが出て
毎日アイロンで伸ばすのが面倒です。。。
 
 同じように、
 
 髪にクセや広がりが出て
 この時期は困るという方が多いのではないでしょうか??
 
そんなお悩みをお持ちの方の為に
 あるシャンプーを導入しました!

r.jpg


ここ最近紹介させて頂いている
rollandというオーガニックブランドのシャンプーなのですが、
 
 実はこのシャンプー、
クセや広がりが気になる方に
 
 めっっっちゃくちゃ(´Д` )!!!
 
 相性が(´Д` )!!!!
 
いいッ(°Д°)!!!!!
 
イイんです(ジョンカビラ風)
 
というのにも理由があり、
 
このシャンプーは
黒人さんのように、
すごくクセの強い髪の毛を、
 少しでも収まるように。
まとまるように。
 
というような目的から作られたそうなのです。
 
なので、日本人の髪の毛のクセや広がりにも
 すごく強力な効果を発揮してくれるのです!!
 
Huickでも
2ヶ月弱前から導入し、
たくさんのお客様から満足して頂いております★
 
なので、クセや広がりが少しでも気になる方は
 
是非一度、お店でお試しください★
 
以上、チュー汰でしたっ!!
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

rolland!



こんにちは!
 
皆様に嬉しいお知らせですnote
 
イタリア生まれのオーガニックブランド rolland の
シャンプー、トリートメントを導入致しました!
 
そして、その良さをより多くのお客様に実感して頂きたいと思い、
サンプル用のシャンプー、トリートメントも導入致しました★


n.jpg


お店にご来店して頂いた際に、
Home Page見たよ!とお伝えして頂くと、
このrollandシャンプートリートメントの
サンプルをセットで差し上げますnote



d.jpg

こちらの試験管は、
シャンプーの香りを実際に感じて頂くための
香りのテスターです★

 
このシリーズは全6種類あり、それぞれ香りも効果も異なるので、
いろんな髪質の方に対応できるようになっておりますhappy01
 
是非お店でお気に入りの香りを選んでみて下さい(^^)


では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

種類が増えました((o( ̄ー ̄)o))


こんにちは!

 
突然ですが、
今あるシャンプーやトリートメントで
いっぱいある髪の悩みをすべて解決できるのか…
みんなに喜んでもらえるのか…

 
『できない!いいものをもっと増やそう!!!』
という話の結果
 
増えました(笑)

jpg

 
シャンプーだけで5種類増えて、全部で10種類になりました!
 
 人それぞれいろんな悩みがあると思いますが…
 
とにかくダメージが気になる方←任せてください!
 
ぺたんこになってしまう方←ふんわりさせましょ☆
 
くせが気になる方←すごいのありますよ♪
 
シャンプーは香りでしょって方←いちごやマンゴー、
変わったのだとジンジャーエールみたいな香りもありますよ♪

 
などなど
 
 いろんな悩みなんでも相談してくださいね!
 
ぜひお待ちしています♪


では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick★
 

トリートメントのご紹介♪



今日はトリートメントのご紹介heart04
Dr.Jr TOKIOインカラミトリートメントです!
 

jpg


 
インカラミトリートメントの特徴は内部補修!
髪がプチプチきれなくなる、
パーマ、カラーの持ちが良くなる
等々!
 
 
 
Huickでは
《良いものは皆様に試していただきたい!》
という思いから
 
通常メニュー料金+2000円
 
でさせていただいております!
 
 
 
詳しく知りたいと思われた方はご一報下さいnote
 
 
 
では! see you next time


☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

 

<<前のページへ12

« Huickのこと | メインページ | アーカイブ | カラー »

このページのトップへ