HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 24ページ目

BLOG スタイル 24ページ目

ミディアムでウェーブ巻き(*´∀`)♪


こんばんは!
京都の隠れ美容室Huickです!

 
今日は、安定の可愛いさ♪
ミディアムにウェーブ巻き( ̄▽ ̄)
10988537_917715381594966_2201240456144698645_n.jpg

 
春らしく少し明るめのカラーで、ウェーブ巻きでふわっとスタイリング!
 
可愛いですよ!
 
お試しあれ!!
 
ちなみに、ウェーブ巻きですが、
ストレートアイロンをお持ちでない方が多いみたいなので、
今度はコテでの作り方載せようと思います!

 
で、

 
いいね!いっぱいもらえたり、
 「Facebook見てるよ♪」と言ってもらえると、
俄然やる気が出るタイプなので
みなさんよろしくお願いします笑m(_ _)m
 
でわでわ〜
 
Yutaka
 
では!
 
See you next time( ´ ▽ ` )
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
 

簡単ポニーテール!

こんにちは!
京都の隠れ美容室Huickです!
 
今日は簡単ポニーテールアレンジです!

 
・サイドの髪を残して後ろを一つに括ります。(少し高めで!)

 
10959500_913524682014036_5769724362083639117_n.jpg


・括った髪を崩します。

 
・サイドの残した髪を捻って括ったゴムの上に巻きつけてピンでとめます。


10981741_913524662014038_12781117330516954_n.jpg


 
 終わり(^o^)/
 
簡単なんです笑
 
ベースを巻くだけで動きが全然違います!
 
 是非お試しください♪
 
 Yutaka
 
では!
 
See you next time( ´ ▽ ` )
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

ハイトーングラデーションカラー★


こんにちは!
京都の隠れ美容室Huickです!
 
先日専門の同級生がわざわざ京都まで来てくれました!


10934047_912238888809282_3083343637886462772_n.jpg



カラーは春カラーで、薄ーいアッシュベージュです♪
(要ブリーチ)
 
ハイトーングラデーションカラーと、ウェーブ巻きは鉄板の可愛さですよ(o^^o)
 
春を先取るカラーはいかがでしょうか?
 
Tさん7年ぶりやったけどありがとう♪笑
 
Yutaka
 
では!
 
See you next time( ´ ▽ ` )ノ
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

黒髪でも可愛く(*´ω`*)!


こんにちは!

京都の隠れ美容室Huickです!
 
今日はカラーのご紹介!
 
黒髪は好き!
 
でも、重たく見えるのは嫌!
 
という方におすすめなカラー(*´∀`)


10940608_902118539821317_8924983116762633467_n.jpg


 
全体に細ーく細かーくハイライトをいれると、
 
柔らかさが出ますよ!
 
ハイライトの明るさ、太さ、量の変化で
 
クールにもフェミニンにもかわる、カラーです!
 
お試しあれ!
 
Yutaka
 
では!
 
See you next time(*´∀`)
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
 
 
 
 

ばっさりショート(*´∀`)ノ


こんにちは!
 
ここ最近の私のカット事情。
 
 
バッサリショートが多い\(^-^)/
 

10958827_916576748375496_6969948516391530656_n.jpg

 
一日一人二人のお客様はバッサリカットさせていただいてます!
ありがとうございます♪
 
美容師として気になる事が二つ。。。
 
一つ目
簡単にスタイリングできてるかな?
 
二つ目
まわりの人の反応はいいかな?
 
です!
 
 
一つ目
一気にスタイルが変わると、スタイリングの仕方も変わります!
 
それでも
 
『短くしてスタイリングが簡単で、すごく扱いやすい!』
 
と言っていただけるようにカットさせていただいてます!
 
 
二つ目
自分は気に入ってるけどまわりからの評判が、、、
ってなると、つらいですよね(/_;)/
 
なので、もちろんまわりからの評判もいいように似合わせてカットします!
 
 
 
 
思い切ってイメージチェンジされたお客様の毎日を考えて、スタイルの提案もさせていただいております♪
 
 
イメチェンしたい方は是非一度ご相談下さい(о´∀`о)
 
 
Yutaka
 
 
では!
 
See you next time(*´∀`)
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
Twitter
@Huick1
 

春夏におすすめ!!ハイトーン3Dカラー!!!

こんにちは!!今日のお昼ご飯はチャーハンとクリームコロッケ。
晩はラーメン食べたいな。

はい、デブー。

チュー汰です!!

先日の営業後、裕さんとチャッキーさんに
カラーして頂きました!!!

オーダーは裕さんにお任せで!

まずは根元の黒い部分をブリーチし直してもらい、
一度まっキンキンに!!

IMG_5331.jpg
自分でゆうのもアレですが
 
僕の後ろ姿って毒キノコみたいですね。


 
そして、2回目のカラーで ハイライトとローライトを入れて立体感を、

ベースの色はモノトーンで透明感を出してもらいました!!

僕自身がハイライト、ローライトを入れたのは生まれて初めてなのですが、




さ  す  が  。
IMG_4246.jpg
ハイライトとローライトを入れると、

 
グンッと!

 
グググンッと!!


 

立体感が!



 
やはり3Dカラーと言われるだけあります。


もちろん男性だけでなく、
女性の方も、柔らかい立体感が出やすくなります!!


この春夏。

3Dカラー。


是非!オススメです!!!


チュー汰でした\(^o^)/!

 
see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

ウェーブ巻き★


みなさんこんにちは!
 
今日はいつもアレンジのベースとしてるウェーブ巻きで仕上げました♪


10924815_899510306748807_5589586058763801703_n.jpg


 
ワックスで崩してあげると、ふわふわして可愛いですょー(*´∀`)
 
お試しあれ!
 
 
Yutaka
 
 
 
では!
 
See you next time(*´∀`)
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
Twitter
@Huick1
 

簡単♪アレンジやり方(*^^*)

 
こんにちは!
 
今日は自分でできる簡単アレンジご紹介(*´∀`)


10897874_898525936847244_1117401142889388075_n.jpg


1.全体をウェーブ巻きする(ミックス巻きでも大丈夫です!)
 
2.サイドを残してトップだけくくって、くくってあるゴムの位置を少し下にずらす
 
3.サイドの髪を捻り編みにする
(捻った先はゴムでとめておくと簡単です♪)
 
4.襟足の余っている髪を2.でくくった髪の上に持ってきて、くくります
 
5.  4.でくくった髪をくるリンパします
 
6.  3.でした捻り網をゴムの上に巻きつけてピンでとめます
 
 
後は全体を崩してできあがり(о´∀`о)
 
崩し方のポイントは、ボリュームだしたい場所は指で!
柔らかくみせたい場所は爪で!
(勝手なイメージです笑)
 
 
言葉にすると難しいですが、やってみると意外と簡単です♪
 
ぜひチャレンジしてみてください!
 
Yutaka
 
 
 
では!
 
See you next time(*´∀`)
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
Twitter
@Huick1
 

冬のヘアケア(ノ´∀`*)


今日は冬のヘアケアの仕方です♪

 
キーポイントは!!!!
 『乾燥』 
 『髪の栄養分不足
です!

 
 髪もお肌と同じで空気が乾燥すると水分が保てなくなります。。。
 
なので、スキンケアの化粧水、美容液、乳液etc......と同じように、
 
髪もトリートメント、マスク、流さないトリートメントetc.......をしっかりしてください!
 
 
 
 【対策】
     乾燥・・・○しっかりシャンプー!※洗浄力が強すぎないもの!
 
          ○お風呂でしっかりトリートメント(5分程度おいてしっかり浸透させる!)※しっかり流しましょう!
           トリートメントが残ってると汚れの元になります!!
 
          ○週に1~2回集中ケアタイプのトリートメント!
 
          ○お風呂上り流さないトリートメントをつけてしっかり乾かす!(保湿効果です!)
 
          ○家から出る前にも、洗い流さないトリートメントを!
           ※洗い流さないトリートメントは
           軟毛→ミルク、クリームタイプ
           硬毛→オイル
 
           がいいかと思います!好みにもよりますが・・・
 
 
 
栄養分不足・・・○なかなかホームケアでは難しいです。。。
           サロントリートメントが一番効果的です!(自宅では効果を持続させることが大切!)
 
 
 
もちろん美容室でケアしていただくのも大切なんですが、
実はホームケアが1番大切なんです!!
 
2ヶ月に1回美容室に来ても、年間6回。
残り359日は自宅なんです!!!
 
今年の冬はさらさらヘアーを目指しましょう!
お手伝いさせてもらいます♪
もっと詳しいケアの仕方もお伝えします♪
なんでも聞いてください♪
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

変化♪


みなさんこんにちは!
お久しぶりです♪
 
よくコテを使う方が多いと思います!
 
巻き方によって、髪はすごく表情を変えてくれます(о´∀`о)


I005445794_349-262.jpg

 
巻くのが上手になれば同じスタイルでも、いろんな表情が見れますよ♪

 
Yutaka
 
 
 
では!
 
See you next time(*´∀`)
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

 
Twitter
@Huick1

<<前のページへ1819202122232425262728

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ