HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 20ページ目

BLOG スタイル 20ページ目

ウェーブミックス

ウェーブ巻きとコテのミックス巻きです。

ラフにいきたい方にはぴったりかと思います。

ロングにこの巻き方も可愛いですよ!!


Facebookに動画載せました。参考程度に
yutaka




Hp
http://www.huick.net/

Twitter
@Huick1

yutakaInstagram
@yutaka1020

Facebook
Huickブログ画像

ちゃっきーアレンジ( ・∇・)

こんにちは!
ちゃっきーです★

今日のアレンジは、ルーズハーフアップです!



ブログ画像


ブログ画像



ブログ画像


普段にも、二次会やカジュアルなパーティーにもおすすめです♪


Hp
http://www.huick.net/

Twitter
@Huick1

chakki-Instagram
@emi_0209
 
 

ボブで襟足が跳ねる方必見!!!

FacebookのHuickページにボブの乾かし方を動画で載せました♪

是非参考にして下さい!

手のみで、仕上がりはこちらです!

I010770596_349-262.jpg

今日は意外と知らないボブの乾かし方です!!

...

動画見て真似して見て下さい!!

 

〈ポイント〉


・まず根元から乾かす!
 

・襟足ははねるとダサい!はねないようにするには前後両方から首に沿うように乾かす!
 

・全体が乾いたら「内巻きに入れ!」という思いをもって毛先を軽〜く引っ張りながら乾かす!
これも前後両方から!!
 

以上終わり!

 

ボブは襟足が跳ねると可愛くない(わざとはねさす場合は別)ので、襟足がポイントです!

今回は毛先にパーマが当たっていますが、当たっていない方もこの乾かし方をしてもはえると内に入ります♪

 

是非ボブの方はお試し下さい♪


yutaka


楽ボブ

ブログ画像

ドライヤーだけで内に入るボブ!
よくオーダーをいただきます。

ここでお客様にも知っていただきたいことがあります。
カットだけで可能ですが、人によって生え方、クセ、肩の高さ、
襟足の生えてる幅によって

「この長さで切らないと内巻きにならない」

っていう長さが違います。
(*髪のくせによってはカットだけでは難しい場合もあります。)

それ以外で内巻きにしたい場合は、ブローやパーマ、巻きが必要になります。


ご自身での判断は難しいと思いますので、いつでもご相談下さい!



yutaka

ゆるっとハーフ

どれだけ髪を落とすかでガラッとイメージが変わるハーフアップ。

今回は少し少なめに。

こんなスタイルもありじゃないでしょうか?ブログ画像

肩まであれば♪

色々アレンジできます♪

むしろあご下まであればフルアップできます!!
【スタイルは限定されますが、、】

是非気軽にご相談下さい♪

yutakaブログ画像

卒業式セット★



卒業おめでとうございます♪

卒業式のセットもさせていただいております!

今日は存分に楽しんで下さい♪


yutakaブログ画像ブログ画像

春カラー グレージュ


今日は春の柔らかカラー!!!
グレージュ!!
ハイライトが入ってさらに柔らかく!!

是非お試し下さい♪

yutakaブログ画像

顔周りの髪★


こんにちは!
少しずつ暖かくなってきましたね♪

最近バッサリ短く切る方や、春らしく!というオーダーを
たくさんいただくようになってきました!!


僕のイメージですが、毛先が軽く動くのが大事だと思ってます!

いつもはカラーでの季節感をご紹介してますが、

やっぱりカットも重要!!です

ミディアム、ロング、ショートどの長さでも顔まわりやトップの動きでイメージが大きく変わります!


短く切るのに抵抗がある方も多いですが一度お試し下さい♪ブログ画像

ちゃっきーアレンジ( ・∇・)

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日は春カラーに似合う柔らかいアレンジをさせていただきました♪

ブログ画像


ブログ画像



 もう春カラーにチェンジされてる方もたくさんおられます!

季節によって楽しむカラーいいですよね♪
みんなで春を楽しみましょう(*´ω`*)

でも、気温の変化が激しいので、
 体調にはくれぐれもお気をつけください★

でゎでゎ~
ちゃっきーでした!!

<<前のページへ1516171819202122232425

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ