HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 15ページ目

BLOG スタイル 15ページ目

《アレンジ》yutakaアレンジ

こんにちは。

休みの日に気合い入りすぎてない感じに
アレンジすると気分もあがりますね。

ゆるくあんで、毛先も軽くだけ巻くと
ほどよくゆるさがでます。


髪飾りもシンプルがいい感じです。


今回髪飾りはPLUIEを使用しました。


yutaka



ブログ画像


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ちゃっきーアレンジ~安定の人気★アップスタイル~

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日は久しぶりにヘアアレンジです♪

ブログ画像
ルーズなアップスタイルで、たくさんの方に
オーダーしていただいてます( ´ ▽ ` )♪

色々ご提案もさせていだだきますので、
ぜひお任せ下さい(*^^*)

インスタものぞいて見て下さいね~♪

instagram《emi_0209》《huick0811》

ちゃっきーでした~★

ベリーショート!

ブログ画像

こんにちは!

今回はベリーショートです♪


かなり勇気がいるかもしれませんが、

こんなショートも女の子っぽさが出てオススメです(o^^o)


悩んでいる方はぜひ一度挑戦してみて下さい!

《スタイル》ナチュラルベリーピンク



大人な色気出していきましょ。ブログ画像
Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

大人ショート

大人ショートです。

小顔。
首細く。
スタイル良く。

色々なメリットのあるショートです。


是非お試し下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

ちゃっきースタイル~セミロング×フェミニン

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日のスタイルは軽やかに動くセミロング!
毛先には厚みをもたせるのが、
秋冬は可愛い♪

ブログ画像
 スタイルアップしてます★

ぜひ見てみてください♪

ちゃっきー

instagram《emi_0209》

《スタイリング》Instagramに動画載せてます

コテで巻いても落ちやすい方必見。


「巻いても時間がたつと毛先にしかカールが残らない!」

ってよく聞きます。

なら


「巻きが緩くなっても可愛い巻きをすればいい!!」


ってことでこの巻きかた。落ちてきても可愛いよ♪


ラフな感じで大人らしさを

カラーはもう少し先のweddingも考えて。


動画はInstagramに載せてます。


カラー
ブルー+グレー


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

ちゃっきースタイル~ウェットボブ~

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日は、シンプルボブをウェーブで
ウェット仕上げ。

ブログ画像
私の好みが詰まったスタイルになりました。

スタイリングの仕方もお教えいたしますので、
何でもご相談ください♪


では、ちゃっきーでした~


instagram《huick0811》《emi_0209》

アッシュハイライト♪



ブログ画像


こんばんは!
今回はハイライトを入れて、全体的にアッシュベースでしてみました♪
ハイライト部分が柔らかく透け感のある色になっているので、コテで巻いたりするとより柔らかくて綺麗になりますよ~~(o^^o)
こういったカラーって派手になりがちですけど、ベースを少し暗めにする事で派手になりすぎないのでおすすめです♪
気になった方はいつでも相談して下さい!!!
いつでもお待ちしています(^_^)

《ヘアセット》わしゃわしゃ

「初めて結婚式出席します!」
ということで

わしゃわしゃしたセットに。
崩れないようにしっかり補助ピンも。

1日楽しんでいただけたら何よりです。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

<<前のページへ1011121314151617181920

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ