HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 16ページ目

BLOG スタイル 16ページ目

ちゃっきースタイル~bob×natural~

ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

先日撮影したスタイルです!

まずは、ナチュラルラインから。

ブログ画像

ブログ画像

女性らしい、柔らかいスタイルと、
落ちついた明るさに透明感をプラスしたカラー。

チェックして見てください♪


instagram《huick0811》《emi_0209》

ばっさり!



ハッピーハロウィン!どうもチュー汰です!

先日のバッサリカット+縮毛矯正+カラーです!

縮毛矯正したのと傷んだ部分をバッサリカットで、ツルッツルの髪になられました!!
カラーも安定の透明感、アッシュ。

皆さんもイメチェンいかがでしょうか★

以上、チュー汰でした!!

instagram @kagawa_huick

ブログ画像ブログ画像

《動画》癖っ毛風巻き髪

ナチュラルなウェーブ。

横から見ると弱く見えますが、

ナチュラルに癖っ毛風だと
前から見るとこれくらいがちょうどいい。

Instagramに動画を載せたので

参考によければ。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

ちゃっきースタイル~bob×medium~




こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

先日撮影したデータができましたので、
是非見てください♪


ブログ画像

ブログ画像

私のinstagramでは、ヘアスタイルや
個人のプライベートなことも載せてますので、
よければ見てください♪

《emi_0209》

フォローしてもらえると、喜びます(^ω^)


でゎでゎ、ちゃっきーでした~♪

スーパーロング!!!

ブログ画像

こんにちは!

今伸ばし中って方は多いのではないでしょうか??


けど、いつも途中で諦めてしまう方も多いと思います…。


スタイルが変わらなかったり、傷みでパサついてしまったり…


いろいろ理由はあると思いますが、傷みで断念してしまう方におすすめです!!


最近テレビでCMしてたりして、美容に関心の高い方は知ってると思うのですが

「TOKIOインカラミトリートメント」


かなりしっかり内部補修をしてくれて、毛髪強度を上げて切れ毛なども少なくしてくれます(^_^)

写真のお客様も、一か月に一回ぐらいのペースでカットとカラーとこのトリートメントしていただいています。

毎回カラーすると傷んで伸びないんじゃないかと心配される方も多いと思うのですが、
一度相談して下さい!


僕たちも全力でサポートしますので、一緒に綺麗なロングヘアにしましょう♪

そして、Huickではかなりお試しいただきやすい価格になっています(*^_^*)
ツヤツヤサラサラのロングにされたい!!!って方はぜひチェックしてみて下さいね♪

《スタイル》スタイルアップしました

ブログ画像セミウェットな質感で。

目にかかるくらいのうざ前髪が雰囲気を出してくれます。


スタイリングによって

・大人っぽく

・クール

・フェミニン

・モード


色々雰囲気が変わるスタイルです。


お試しください。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ちゃっきー撮影スタイル~オフショット~

こんにちは!
ちゃっきーですヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、撮影したスタイルのオフショットです!


ブログ画像

カラーは、2レベルトーンアップに、
ヴァイオレットグレーで
秋っぽく柔らかさをだしました。

カットは鎖骨ラインから、ばっさりカット。
まとまりやすいように重さを残しつつ、
動きも出るようにカットしました。

秋冬オススメです♪


ちゃっきー
instagram《emi_0209》《huick0811》

ちゃっきーアレンジ★~カジュアル~

こんにちは!
ちゃっきーです♪

今日のちゃっきーアレンジは、
ゆるっとまとめたカジュアルアレンジです!

ブログ画像

おでかけや、デートにもおすすめ♪

簡単なアレンジのやり方なども、
お教えいたしますので、
是非ご相談ください(^ω^)


instagram
《huick0811》

《emi_0209》

ぜひ、いいね!や、フォローお待ちしてます♪


ではでは、ちゃっきーでした★
 

綺麗な髪特集


こんにちは。

今回は綺麗な髪特集です。


「綺麗な髪」

僕のなかで女性らしさで大切なものだと思っています。

髪の手触りがいいだけで女性のみなさんも気分があがるんじゃないかなと。。


髪を綺麗にしていきたいな!

と思う方は是非ご相談下さい!!






ブログ画像

パサつき毛をサラッサラッに


こんにちは!
 最近徐々に寒くなり始めたので、人肌恋しくなっております。。。  
                   
 四郎です!!
秋は乾燥の季節です。
なのでしっかり髪の毛をケアしてあげないと髪がパッサパサになり、嫌な広がりが出てきます。

そこで!簡単に出来るブローを是非して頂きたいです!
ふつーに乾かすと僕の髪は6回ブリーチしているので、あっちこっちに髪が向いてしまいます。。。
そんな僕の髪の毛もオイルを少しつけてあげて軽くブラシを通してあげるとこの通り!

上から温風を当て下に向かってブラシをゆっくり通してあげるだけでサラッサラッになるのでよかったら是非!
グロテスクな写真すいません。。。写真右側がブロー後です!
ブログ画像



ブログ画像



ブログ画像




ブログ画像

<<前のページへ1112131415161718192021

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ