HOME > BLOG > アーカイブ > スタイル > 17ページ目

BLOG スタイル 17ページ目

《スタイル》ワンカールボブ巻き方

こんにちは。

今回は巻き方動画です。

ワンカールボブって簡単なようで意外と難しいです。


主観ですが、街中で歩いてる人を見ると

硬い質感のワンカールが多いように感じます。


そこで

「柔らかな質感」

を出す巻き方の動画をInstagramに公開しました。

よければ参考にして下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。
ブログ画像

 

ちゃっきーアレンジ★~ルーズアップ~

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

今日は、結婚式のお呼ばれに
おすすめのアップスタイルです♪

ブログ画像
ルーズで大人可愛い感じに(^ω^)

instagramにも、色んなアレンジ載せてます★

10月は結婚式も増えて来ると思いますので、
ご参考になればと思います♪


instagram『emi_0209』


ちゃっきー

《ケア》美髪ストレート



ブログ画像


こんにちは。

最近の美髪ストレート色々です。



女子の髪はやはり艶が命。


是非皆さんキレイな髪を育てましょ。



キレイな髪を育てたい方はご相談下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ちゃっきーアレンジ★~約2年前~

こんにちは!ちゃっきーです♪

今日は、アレンジ始めたての頃の写真です!


ブログ画像

アレンジにも若さが出てます。。

可愛いセットもお任せください♪

ちゃっきー

instagram 『emi_0209』
 

《スタイル》巻き方

こんにちは。

Facebookに巻き方動画を載せました。


今回は


「巻きが落ちてもありなスタイリング」




がポイントです。


是非参考にして下さい。



カラー

ナチュラルグラデーション

グレー+ラベンダー


Facebook
Huick

Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ブログ画像

ロングだからこそ艶髪

こんにちは。

今日はダメージケアです

年単位になりますが、頑張ってケアして行くと
スーパーロングでもここまでキレイになります。


美容師の努力はもちろんですが、自身の努力も必要です。

キレイな髪になりたい方は是非ご相談下さい。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020
よければフォローしてください。ブログ画像
 

ゆるっと。


こんにちは!

自動販売機で桃の天然水買おうと思ったら
お金入れても出てきてくれませんでした。チュー汰です。


今日はアッシュゆるウェーブです!
少しだらんとした様なゆるいウェーブが今っぽいです!!


桃の天然水って美味しいですね!!



Instagram @kagawa_huick

ブログ画像

ちゃっきーアレンジ★

こんにちは!
ちゃっきーです( ´_ゝ`)ノ

今日は、ギブソンタックのアレンジです。

ブログ画像

ブログ画像

大人可愛く仕上げました♪


ヘアアクセサリーをつけても、可愛いです★


ブログ画像



ルーズで可愛いアレンジは
ぜひ、お任せください(^ω^)

インスタにもアレンジや、
ヘアスタイルも載せてますので、
フォローしてみてくださいっ♪


instagram『emi_0209』

ちゃっきー

ショートボブ♪


京都の隠れ家美容室Huickです!


先日撮影させていただいたショートボブスタイルです♪



ブログ画像



モデル撮影のテクニックはまだまだですが、これからもどんどん皆様に、

かわいい♪こんなヘアスタイルにしてみたい!!


って思ってもらえるようなスタイル撮影をしていこうと思っています!

よければ他のヘアスタイルもチェックしてみてくださいね♪

サロンモデルも募集中です。

もしかしたら、ご来店いただいた際にスタッフから「サロンモデルしてみませんか?」と声をかけさせていただくことがあるかもしれません。

恥ずかしかったりするとは思いますがご協力いただけると嬉しいです!

ぜひぜひご協力をお願いいたします!!!

ちゃっきーアレンジ★

こんにちは!
ちゃっきーです( ´_ゝ`)ノ

今日はアレンジです♪



ブログ画像
ブログ画像

ブログ画像



前回入れたハイライトが

いい感じに動いてくれます♪



ショートでも、雰囲気を変えた

アレンジも十分できますので、

ご相談ください(^ω^)

 instagram  @emi_0209

インスタも是非見てください♪


ちゃっきー

<<前のページへ1213141516171819202122

« カラー | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ