HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年11月 > 2ページ目

BLOG 2016年11月 2ページ目

《カラー》ダークライム

「秋のおすすめカラーで」

とオーダーいただきました。

落ち着いてみえる明るさに赤みのないツヤ感をプラス

カラー
ライム+ブルー+ブラウンブログ画像

《カラー》ダークカラー

こんにちは。


「黒染めにならないカラーでできるだけ暗く、アッシュ強く!」

 というオーダーでした。

できるだけブラウンを足さず、
(ブラウンを足せば足すだけアッシュは薄くなります)

カラー剤の全体の15%だけ濃いブラウンを入れると暗くても色味強く出せます。

ちなみにこのカラーだと次回のカラーに黒染めほど影響はありません。

ブログ画像


カラー
ブルー+グレー+ブラウン

Huickお得情報3!

こんにちは!
今日はHuickの知ってたらちょっとだけ得する情報第3回です♪

コテで巻いたりするの得意じゃない
同窓会などで、アップするほどではないけどいつもより綺麗にしたい
記念日なので少し華やかにしたい
美容室後のヘアスタイルをもっと気軽に楽しみたい
などなど…
そんな時はぜひHuickへ!!!

Huickでは1000円で巻くだけのセットをさせていただいています♪

少しだけ特別な日に…
Huickでかわいくしましょう(*^^*)

ネット予約は出来ませんので、ご予約ご相談は直接お電話下さい。

ブログ画像

《カラー》グレー+ブルー+ラベンダー

ブログ画像


職場で注意されて暗くしんとあかんけど、重くしたくない。」 ってオーダー。

蛍光灯の光では明るく見えないくらいにブラウンをミックス。

室内では暗く見えますが、日中はグレー感が出て柔らかく見えます。



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ばっさり!



ハッピーハロウィン!どうもチュー汰です!

先日のバッサリカット+縮毛矯正+カラーです!

縮毛矯正したのと傷んだ部分をバッサリカットで、ツルッツルの髪になられました!!
カラーも安定の透明感、アッシュ。

皆さんもイメチェンいかがでしょうか★

以上、チュー汰でした!!

instagram @kagawa_huick

ブログ画像ブログ画像

肉。



最近あまり釣りに行ってないので蕁麻疹でてきました。


四郎です!!!!!!!

この前みんなで円屋さんに生肉を食べに行ってきました!
一言。たまらなく美味しかったです。はい。

これで元気取り戻せたのでまた日々頑張っていきます!!
皆さんとお話出来るの楽しみにしてます♪ブログ画像ブログ画像ブログ画像

《動画》癖っ毛風巻き髪

ナチュラルなウェーブ。

横から見ると弱く見えますが、

ナチュラルに癖っ毛風だと
前から見るとこれくらいがちょうどいい。

Instagramに動画を載せたので

参考によければ。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

《カラー》大人女子グラデーション


大人女子も 「普通の一色だけのカラーは嫌」

という方は多いはず。

そんな方にナチュラルなグラデーション。ハイライトをいれるて馴染ませると奇抜になりません。
(明るさも重要)

カラー
グレー+ブルー+ラベンダー



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

ちゃっきースタイル~bob×medium~




こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

先日撮影したデータができましたので、
是非見てください♪


ブログ画像

ブログ画像

私のinstagramでは、ヘアスタイルや
個人のプライベートなことも載せてますので、
よければ見てください♪

《emi_0209》

フォローしてもらえると、喜びます(^ω^)


でゎでゎ、ちゃっきーでした~♪

《カラー》美味しそうな色



「やったことない色で!!」 ってオーダー。

今までアッシュとか寒色系が多かったので、
今回は暖色系のおいしそうな色に。


少し明るめの暖色も可愛いですね。


カラー

オレンジ+パープルブログ画像

<<前のページへ1234

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ