HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年11月 > 4ページ目

BLOG 2016年11月 4ページ目

Huickお得情報【2】!!!

今回はHuickのお得な情報の2回目です!

忘れている方も多いのですが、Huickではご紹介がすごくお得になっています!!!

紹介で初めて来ていただいたお客様は、
カット+カラー、カット+パーマ、カット+縮毛矯正
どれでも4500円になります!!!

そして、お友達を紹介していただいたお客様には、1人紹介していただく毎に次回ご来店時にHuickで取り扱っているシャンプーやトリートメントなどなんでも一つプレゼンさせて頂いています!!!
中には一つ4000円を超えるものもありますよ♪
なので、3人紹介していただくとシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントのセットでプレゼントさせて頂く事もできます(^-^)笑

どこの美容室に行くか悩んでるお友達がいればぜひご紹介お願いいたします!!

ブログ画像

気分はバンドマン


ブログ画像


ブログ画像



最近前にも増していろんな方に菅田将暉に似てると言って頂いて、正直にやけが止まりません。。。。。。


四郎です!!!!!

えー、私事ではございますが10月10日をもちまして、21歳になりました!
やっと仕事にも慣れてきていろいろと楽しくなってきました!

今年は仕事を全力で頑張る一年にしますっ(`_´)ゞ

Huickの皆さんにもイルビゾンテの名刺入れとガスコンロ頂きました! これでついに我が家で火が使えます!笑
バス釣りにも連れて行って頂けて最高の誕生日でした!
ではでは、少し大人になった四郎でしたっ♪

カラー実験中

こんにちは!
ちゃっきーですo( ´_ゝ`)ノ

カラー講習の実験中の様子です!

カラー講師の方に、カラーの色選定、塗り方、時間
全部教わりながら、みんなお勉強中です。


ブログ画像
金金すぎて、このままではどこにも出かけられません(>人<;)

金金とゆうか、もはや蛍光ペンです!


ブログ画像

これから、色を乗せていくわけですが、
なんとも頭皮が痛い!!!

ダブルカラーをする上で、
頭皮の痛みはつきものです。

ダブルカラーをする人達の
メンタルの強さを改めて感じました。

※我慢のしすぎは、禁物です!!


仕上がりはまた、後ほどm(_ _)m



ちゃっきーでした!!


instagram

《huick0811》《emi_0209》

《カラー》実験

ブログ画像

写真はちゃっきーです。


僕のカラーの実験台になってもらいました。


実験テーマ 
「流行りのグレー。1回ブリーチでどこまで再現できるか」


です。


ど金髪!!笑

1回ブリーチ後です。
(オレンジと黄色がだいぶ残ってます)


これはグレーにするにはなかなか難しい状態なんです。


ここからオンカラーをしてグレーに近づけます。


仕上がりはまた明日。



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

Instagram

先日「Instagram見て髪綺麗!と思って来ました」

という方が来て下さいました。

Instagramでたくさんの美容師さんが投稿してるなかで、

見てもらえてるのも、綺麗!って思ってもらえたのもすごく嬉しい。


人によって色々なコンセプトをもって投稿されてますが、


僕は

「綺麗な髪」

をベースに投稿していきます。

もっと髪の綺麗な女性が増えてもらえるように精進します!


よければフォローして下さい。

(フォロワーが増えたりいいねが多いとテンション上がります笑)



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020ブログ画像

<<前のページへ1234

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ