HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年11月 > 3ページ目

BLOG 2016年11月 3ページ目

スーパーロング!!!

ブログ画像

こんにちは!

今伸ばし中って方は多いのではないでしょうか??


けど、いつも途中で諦めてしまう方も多いと思います…。


スタイルが変わらなかったり、傷みでパサついてしまったり…


いろいろ理由はあると思いますが、傷みで断念してしまう方におすすめです!!


最近テレビでCMしてたりして、美容に関心の高い方は知ってると思うのですが

「TOKIOインカラミトリートメント」


かなりしっかり内部補修をしてくれて、毛髪強度を上げて切れ毛なども少なくしてくれます(^_^)

写真のお客様も、一か月に一回ぐらいのペースでカットとカラーとこのトリートメントしていただいています。

毎回カラーすると傷んで伸びないんじゃないかと心配される方も多いと思うのですが、
一度相談して下さい!


僕たちも全力でサポートしますので、一緒に綺麗なロングヘアにしましょう♪

そして、Huickではかなりお試しいただきやすい価格になっています(*^_^*)
ツヤツヤサラサラのロングにされたい!!!って方はぜひチェックしてみて下さいね♪

《カラー》リタッチ気にならないカラー

「伸びたのがわかりにくいカラーで!任せた!」 

っていうオーダー。

なので以前ブリーチしたのを生かしてハイライトを+

表面は細めにとって、リタッチが伸びてきても馴染むように。

色はプラチナベージュ。

カラー
グレー+ラベンダー+クリア


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。ブログ画像

おすぎです。

こんにちは!
先日僕が書かせて頂いた、君の名は。を見たという記事をご覧になったお客さまが、君の名は。を見に行って下さいました。
そういうの凄く嬉しくて、
また頑張って書こうと思いました。
どうもおすぎです。

今日は、赤み抹殺カラーです!!

前回のカラーからだいぶ色落ちしてしまい、赤みが出てきていたのですが、
今回はかなりトーンダウンしてもいいということだったので、がっつり赤みを消し去りました。

赤みがイヤという方は是非!

以上、カラーリストおすぎでした。


instagrgm @kagawa_huickブログ画像ブログ画像

《カラー》チョコ

ブログ画像



「可愛いすぎずカッコ良すぎず」

というオーダーをいただきました。

なので、カジュアルになりすぎないウェーブスタイル。

カラーは透明感あるとちょっとイメージ違うな。って事でチョコみたいな色。

気に入っていただけたようで何より。

カラー

グレー+ブラウン+ラベンダー


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

huick釣り日記

ブログ画像ブログ画像



一郎,二郎、三郎、四郎。



こんにちは!四郎です!!!!!!!

序盤からわけわかんないこと言ってすいません。

huickでは最近釣りブームがきております。笑
とゆうわけで、今後から毎週日曜は四郎がhuickの釣り事情を載せていきたいと思います!

まず第1話目はこの前に行った丹後でのイカ釣りです!
台風で雨風にやられ凍えながらやった結果1杯だけでした。。笑
でもめっちゃ楽しかったしイカ美味しかったです!

これからのhuick釣り日記にご期待あれ♪

あ、あと大好きなゆたかさんハッピーバースデイ!!!!
竿とリールとラインをみんなでプレゼントしました♪ブログ画像

《カラー》グレー+ブルー

いつも来ていただいているお客様 「インスタ載ってる感じの柔らかい感じ!」 っていうオーダー。

オレンジがだいぶ強くなってたので少し濃いめのブルーで消して、グレーで柔らかさプラス。

カラー
グレー+ブルー



Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ブログ画像

わがままBODY

こんにちは!
今週2キロ太りました。チュー汰です!
何故太ったかと言いますと。。。
めっちゃプライベートなのですが、
お休みを頂いて二泊三日で九州に旅行に行ってきまして。。
福岡博多と大分別府に行ったのですが、

もつ鍋
ラーメン
お寿司
などなど

美味しいものばっかり食べてきました!!

もうご飯控えないとです。。笑

以上、マシュマロBODYのチュー汰でした。

ブログ画像ブログ画像

《スタイル》スタイルアップしました

ブログ画像セミウェットな質感で。

目にかかるくらいのうざ前髪が雰囲気を出してくれます。


スタイリングによって

・大人っぽく

・クール

・フェミニン

・モード


色々雰囲気が変わるスタイルです。


お試しください。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。

ちゃっきー撮影スタイル~オフショット~

こんにちは!
ちゃっきーですヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、撮影したスタイルのオフショットです!


ブログ画像

カラーは、2レベルトーンアップに、
ヴァイオレットグレーで
秋っぽく柔らかさをだしました。

カットは鎖骨ラインから、ばっさりカット。
まとまりやすいように重さを残しつつ、
動きも出るようにカットしました。

秋冬オススメです♪


ちゃっきー
instagram《emi_0209》《huick0811》

《カラー》実験結果

ブログ画像先日のちゃっきーカラーの仕上がり。

結果
「1回ブリーチだと少し根元に黄身が残る。毛先はグレーになる」

色としてはすごく綺麗なグレーベージュになりました。

ただほんまのグレーにしようと思うと2回以上のブリーチが必要です。


後、ブリーチ後はだいたい5日程で色がだいぶ
抜けました。(抜けた色もきれいですが。)

なので頻度良く染めるのが大事ですね。


Hp
http://www.huick.net/

HuickInstagram
huick0811

yutakaInstagram
@yutaka1020

よければフォローしてください。
 

<<前のページへ1234

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ