HOME > BLOG > アーカイブ > Huickのこと > 3ページ目

BLOG Huickのこと 3ページ目

ボーリング

こんにちは四郎ですっ!


この間huickで初ボーリングしに行ってきましたっ!
みんな久々のボーリングで手、足が筋肉痛になって大変でしたがめっちゃ盛り上がって楽しかったです!笑


なんか小学生の日記みたいになりましたが、、、

たまには体を動かすのもイイですねっ♪




手足が筋肉痛でもバッチリ皆さんの髪の毛を綺麗に可愛くしますね~♪



ではでは四郎でしたっ!ブログ画像

ヘアカタログが充実してきました♪

こんにちは♪

オープンしてからヘアスタイルの撮影をしてきて、

最近やっとヘアカタログが充実してきたかなと思っています!


最初は本当に何も分からなくて手探り状態だったのですが、

最近になってようやくかわいい写真を撮れるようになってきました(^-^)


写真って本当に難しいですね…。


ヘアモデルになっていただいた方にも感謝でいっぱいです!!!

これからもたくさん魅力的なスタイルアップしていきますのでチェックしてみて下さい♪

ブログ画像

ついに!

ブログ画像


お久しぶりです、四郎ですっ!


ご報告が遅くなりましたが1月4日をもちまして僕四郎はスタイリストデビュー出来る事になりましたっ!!!


今まで応援して下さった皆様方本当にありがとうございます!

沢山の方を笑顔に出来るように頑張って行きます(o^^o)

ちゃっきーの休日( ´ ▽ ` )

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

今日はのんびりプライベートなお話♪

お休みはおでかけして、必ずカフェにいきます( ´ ▽ ` )

甘い物とコーヒーに目がない。

今日は先日行ったカフェをご紹介します( ´ ▽ ` )

ブログ画像
喫茶葦島のしとろりチーズケーキ ★
コーヒーはもちろん、チーズケーキも何種類かあり、
大人の落ち着いた空間 ◎
贅沢な時間でした( ´ ▽ ` )

またカフェ情報も載せていきます( ´ ▽ ` )

ちゃっきーでした~

ちゃっきーの趣味( ´ ▽ ` )

こんにちは( ´ ▽ ` )
ちゃっきーです!

今日は私のプライベートな話になりますが、、、
アクセサリー作りにハマってます( ´ ▽ ` )

ブログ画像
ピアス、ネックレス、ヘアアクセサリー、、、
つける髪がないのに、ヘアアクセサリー、、、

アクセサリー作りが好きな方、ぜひ教えてほしいです( ´ ▽ ` )


instagram《__huick_emi__》
フォローも待ってます( ´ ▽ ` )

すくすく育っています!



ブログ画像


こんにちは!
少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪
お客様に緑多くていいねって言っていただくことが多いHuickの観葉植物ですが、
すくすく育っております!
育ちすぎて少し困るくらいです…笑
ただ、紫外線などで髪の毛には危険な季節になってきております…。
傷んでしまってからでは遅いので、事前のケアが大切ですよ(^-^)
しっかりお手入れして大切な髪の毛もさらさらに育ててあげて下さいね♪

いでよ。男飯。

こんにちは!四郎です!

最近ほんと疲れがとれなくてすぐバテてしまうとhuickの母ことちゃっきーさんに相談したところ豚キムチが良いぞよ。とのこと。

京都に来て早1年。初めて自炊しました。作っちゃいました。
白ご飯2合半+豚+キムチ+温泉卵3つ=盛り豚キムチ丼。

今日はこれを食べて体力回復させます!

ブログ画像

別れの季節、出会いの季節。

こんにちは!
ちゃっきーです( ´ ▽ ` )

日付けが変わりましたが、
3月31日、
3年4ヶ月一緒に頑張ってきたちゅー汰(加川)が
Huickを退社し、送別会をしました。

ブログ画像

ムードメーカーでいつも楽しく生きていて、
周りを明るくしてくれたちゅー汰。
一緒に楽しい時も、苦しい時も乗り越えてきた
私の一番近い存在でした。

思い出がいっぱいある分、
寂しい気持ちでいっぱいですが、
新しい道に進む勇気と希望をもった
ちゅー汰を心から応援します!

別々の道であれ、これからも交流は
続けていきますので、ブログにもたまに
出てくるかもです( ´ ▽ ` )


今日からはメンバーが変わっての営業となりますが、
これからもHuickをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

ちゃっきー

新しい植物増えました!

ブログ画像

こんにちは!

最近新しい植物が増えました♪

なんかわかめみたいですけど…笑


Huickは柔らかい日差しと緑に囲まれてリラックスしていただける空間になっています(*^▽^*)


ぜひゆっくりしにご来店ください♪

 
 

カット+トリートメントのクーポン出来ました!!!

こんにちは!

今まで無かったのですが、カット+トリートメントのお得なクーポン出来ました(^-^)!
むしろ今まで何故作っていなかったんだろう…って思っていますが笑

就職活動の時期になり黒染めしてしまって美容室から足が遠のいて行く方も多いと思います。
本当に大変そうでストレスも多いと思いますが、そんな時はこのクーポンを使っていただいて
髪の毛サラサラにして気分転換していただけると嬉しいです!!!

ぜひ皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

ブログ画像

<<前のページへ12345678910

メインページ | アーカイブ | おすすめアイテム »

このページのトップへ