HOME > BLOG > アーカイブ > Huickのこと > 9ページ目

BLOG Huickのこと 9ページ目

お気に入りインテリア雑貨♪



こんにちはnote

Huickお気に入りアイテムが、また増えました♪
立体的な猫が可愛すぎるフレーム⊂((・x・))⊃


image12345678.jpeg


image.png



HP、Twitter、Facebookのご紹介を書いてます♪
 
 
後ろ姿が、なんとも、、、ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
受付にありますので、ぜひ見てくださいヽ(〃v〃)ノ
 

では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

ウェディングドレス(///ω///)♪


こんにちは!
京都の隠れ美容室Huickです!


先日Huickに新しいinteriorが増えましたnote
少しさびしいな、、、

と思っていた受付にぴったりの絵画です(о´∀`о)


image.jpeg


印象は落ち着いた感じですが、スタッフ全員が一目惚れ!!!!

ウエディングドレスが描かれてますlovely


残念な事に写真では良さが伝えられていません(--;)笑

是非一度実際に見て下さい(*´∀`)


では!

See you next time(*´∀`)

二周年記念★!!



こんにちは( •ω•ฅ)

 

今週月曜日にHuick二周年を迎え、
周年記念にご飯食べに行きましたheart01



image1234.jpeg



オーナーのお知り合いのご飯屋さんで、みんなわいわい★

 

途中、一気飲みが始まったり、てんやわんやでしたが、
楽しく二周年を迎えることができました\( *´•ω•`*)/



 

 

三周年目もこのメンバーで頑張っていこうと思っていますので、
よろしくお願いしますhappy01




では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

 

大船鉾!!



こんにちはsun

今日は祇園祭、後祭りとゆうことで、
午前中お店の前はこんな感じになってました。

10570449_801975046502334_4893350138913398176_n.jpg


150年ぶりに復活した大船鉾が通ると、
四条通りは溢れんばかりの人、人、人、、、


10525776_801975063168999_2054471417209332560_n.jpg

祇園祭の偉大さを改めて感じました。。。


Huickは今日も元気にお仕事しております๓(•ω•)๓



では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

祇園祭中の営業時間のお知らせ。



こんにちは!

早速ですが、祇園祭ですね(о´∀`о)


そして、昨年と同じく宵山は18:00からお店を解放します♪



いつも来ていただいてるお客様は、涼みに来てくださいね♪...
何もお構いはしませんが!笑


そしてスタッフも酔っぱらっていますが(*´∀`)笑

お待ちしてます♪


後、ご迷惑をおかけしますが
山鉾巡行の17日は、15:00からの営業にさせていただきます!
よろしくお願いしますm(__)m




では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

Nice Smell♪



こんにちはclover
 
今日は女性が大好きな
Nice smellなものですheart04
(英語の使い方間違ってたらすみません 笑)

 
 
 
jpg


Huickには、待合にボディーローション、
セット面にアロマディフューザー、
御手洗いにボディーローションミスト、ディフューザーetc…
 
色々なところにNice smellな物が置いてありますhappy01
 
 
美容室はお薬など独特な匂いのものを使うので、
 
少しでもいい匂いのもので癒されていただけたらnote
 
と思って置いてあります!

 
ボディーローションは保湿に
ガンガン使って下さい(*´∀`)ノ
 
 
ご来店いただいた際は、是非使って下さいねnote
 
 
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 

月一のミーティング!



こんにちはnote


昨日営業後に、月一のミーティングとゆう名の
ご飯食べに行きましたhappy01


jpg




写真で伝わるかと思いますが、
堅苦しくない、
こんな感じのミーティングですnote



今回は、烏丸仏光寺にある栞屋さんに
行ってきましたheart02



jpg
お魚の美味しい居酒屋さんでしたrestaurant

よかったら行ってみてくださいdelicious



では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

癒しの空間(*´∀`)♪



 
こんにちは♪
 
今日はこちらをご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)


 
セット面と離れた別空間、落ち着いた照明で、
身も心も休まるシャンプーブース。. ○


3 (15)



思わず寝てしまう、、、
日頃の疲れが取れるような、癒しの空間です♪
 


 
ヘッドスパもやっています♪
日頃頑張っている自分へ、ちょっとご褒美にいかがでしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ
 



 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

待ち時間・・・




皆さんこんにちは♪
 
今日は美容室の待ち時間!

 
img_0008.JPG




雑誌見たり、飲み物飲んだり……
ちょっと暇ですよね( ´,_ゝ`)笑
 
 
 
もちろん、Huickスタッフはお客さまに
《楽しい、リラックスできる時間》を
過ごしてもらえるようにします!

 
が、ずっとスタッフが後ろにいるのもあれなので…笑

 
ちょっとした空き時間に暇つぶしできるように
『ipad』をご用意しております(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
ゲームで遊んだり、YouTube見たり、
晩御飯の献立考えたり、
次の休みどこ遊びに行くか検索したり…
 
 
自由にお使い下さい(ノ´∀`*)

 
とって欲しいアプリがあればスタッフに一声かけて下さい♪
 


 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

 

絵本♪



こんにちは★
 
皆様、星の王子様知ってますか??
 
有名な絵本ですね♪
 
 
 
美容室ではよく、おしゃれな外国の雑誌が
インテリアとしてかざってあったりしますが、
Huickではかわりに絵本かざってます!


 
img_0062.JPG
 

 
すごいおしゃれなのもいいですが、
こんなのもほっこりしていいんではないでしょうか♪
 
 
 
改めて読んでみると、懐かしい気持ちになったり…
 
ぜんぜん感じ方が違って考えさせられたり…おすすめです♪
 
 

 
 
しかも、この星の王子様…
 
 
I002932035_349-262.jpg
 
 
 
 
 
 
 







 
 
飛び出します!!!!!笑
 
ぜひ一度手にとって読んでみてくださいね♪
 
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

 

<<前のページへ12345678910

メインページ | アーカイブ | おすすめアイテム »

このページのトップへ