HOME > BLOG > アーカイブ > Huickのこと > 8ページ目

BLOG Huickのこと 8ページ目

インテリア~ダディー作~

 
こんにちは!
京都の隠れ美容室Huickです!
 
また新しいアイテムが増えました♪
 
またまたダディー作!!
絵を飾る棚!!
 


10491166_951827884850382_7345438333296237925_n.jpg



 
まさかのHuickネーム入りbleah!!! 
 
いい感じ(o^^o)
 
いっつもありがとう♪
 
どんな感じで飾りましょ?楽しみ!!
 
ぜひ一度みて下さい♪
 
では!
 
See you next time( ´ ▽ ` )
 
 
Twitter
 @Huick1
 
 
 
 

ご飯食べ(ノ´∀`*)~円屋~

 
こんにちは!
 最近親知らずが痛過ぎてテンションが下がり気味のチュー汰です。
 
先日、スタッフみんなで新町錦の焼肉屋さん 円屋 さんにお邪魔しました!!
 
10003406_950489161650921_5334772316716739544_n.jpg


 円屋さんのお肉は新鮮なものが多く、お刺身のメニューも充実しています!
 生ものやレアな焼き加減が好きな方にはすごくオススメです!!


11095349_950489231650914_8996064476163972650_n.jpg





11130274_950489281650909_8709176694167820811_n.jpg







 
この日もスタッフ全員大満足で帰りました!
 食べ過ぎました!笑
 
いつも牛肉ばかり食べるのですが、
 初めて 蒸し豚 を食べてみたら
一瞬でごはんがなくなってしまうぐらいのうまさでした!!!
 


21763_950489198317584_5516637873205803024_n.jpg

蒸し豚の破壊力。。計り知れません。
 
以上!ちゅーたべログでした!!
 
 
See you next time( ´ ▽ ` )
 
Twitter
 @Huick1
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 
 
 
 

ご飯食べ(*´∀`)ノ

こんにちは!
痩せてはリバウンド。痩せてはリバウンドを絶賛リピート中。
チュー汰です!

 
先日、いつも良くして頂いている鉄板焼き屋さんが、
 三周年&鉄板焼き屋さんのオーナーさんが誕生日ということで、
お祝いにスタッフみんなでいきました\(^o^)/

10985048_929216973778140_308154607257011425_n.jpg
 
大丸裏の、
TEPPAN DINING KOKORO
というお店なのですが、
 鉄板焼きでチーズフォンデュが食べれたり、
アイデア満載の創作料理が美味しいお店です!
 
この日もスタッフみんな大満足で帰りました(^ω^)!
 
僕は帰りに酔っ払ってiPhoneを2回地面に落とし、
 一度転倒しました。笑笑
 
是非一度行ってみてください★
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆
 

値段改正のお知らせ


こんにちわ!京都の隠れ美容室Huickです!
 

今回はHuickの値段の変更に関するご報告です。
 

いつもHuickに来ていただいているお客様にはご来店いただいた際に
直接お話させていただいていると思うのですが、
お伝え忘れや値段の変更が決まった以後にご来店いただけていない方へのご報告です。


 

6月1日より料金の一部が変更になります。
 

メニュー1つ1つの値段はほとんどかわりませんが、
カットカラーなどセットでのメニューの際に割引をさせていただいていたのですが、
その割引料金が変わります。

 

従来の料金だと、例えば
カットのみ・・・4500円
カラーのみ・・・5500円
カットとカラーのセットの場合、本当なら10000円ですが
1500円割引させていただいて8500円でした。



6月1日より
カットのみ・・・4500円
カラーのみ・・・5500円
のままですが、
カットとカラーのセットの場合、割引が500円になり9500円になります。

 

メニューすべてをのせるとなるとすごい量になってしまうので、
1番多いメニューのカットとカラーのお値段のみのせさせていただいています。

他のメニューの料金が知りたい方は、
直接お電話いただくか6月1日以降にホームページを見ていただけると詳細が載っています。

お手数ですが宜しくお願いいたします。
 

お値段はかわってしまいますが、それに負けないようなお店にしていけるよう頑張ります!

もっとリラックスできて、もっともっと感動していだだけるお店になっていきますので
これからもHuickをよろしくおねがいいたします。


 

 Huick  山口 徹


 


春夏におすすめ!!ハイトーン3Dカラー!!!

こんにちは!!今日のお昼ご飯はチャーハンとクリームコロッケ。
晩はラーメン食べたいな。

はい、デブー。

チュー汰です!!

先日の営業後、裕さんとチャッキーさんに
カラーして頂きました!!!

オーダーは裕さんにお任せで!

まずは根元の黒い部分をブリーチし直してもらい、
一度まっキンキンに!!

IMG_5331.jpg
自分でゆうのもアレですが
 
僕の後ろ姿って毒キノコみたいですね。


 
そして、2回目のカラーで ハイライトとローライトを入れて立体感を、

ベースの色はモノトーンで透明感を出してもらいました!!

僕自身がハイライト、ローライトを入れたのは生まれて初めてなのですが、




さ  す  が  。
IMG_4246.jpg
ハイライトとローライトを入れると、

 
グンッと!

 
グググンッと!!


 

立体感が!



 
やはり3Dカラーと言われるだけあります。


もちろん男性だけでなく、
女性の方も、柔らかい立体感が出やすくなります!!


この春夏。

3Dカラー。


是非!オススメです!!!


チュー汰でした\(^o^)/!

 
see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

かさかさお肌に♪



こんにちは!
チュー汰です!

最近寒くなってきて、肌が乾燥してカサカサしてきました。

風呂上がりなんてもう砂漠です。肌が砂漠です。


Huickでは、お客様のお肌のために、
SABONのボディローションをいくつかご用意しています!

10888892_886665268033311_3612774863441010724_n.jpg

是非お気軽にお使い下さい★



では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

年末年始の営業日★



こんにちは!
京都の隠れ美容室Huickです♪

皆様お久しぶりです!!
最近、更新をさぼり気味な兄です(笑)

年末、年始のお休みのご報告です。

12月30日
   31日
 1月 1日
    2日
    3日


の5日間お休みいただきます!

12月は普段より予約がいっぱいになるのが早いので
できれば早めに予約いただけると嬉しいです♪

12月前半はまだ比較的落ち着いているので
いつにしようか悩んでいる方は12月前半おすすめです♪

今年もラスト1ヶ月!
髪の毛ツルツルサラサラにして気持ちよく新年むかえましょ~!!
お待ちしてます!!!


では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

drink menu(*´∀`)♪


こんにちは!
 
後一ヶ月でクリスマス♪
Huickのドリンクメニューも、
クリスマス限定の紅茶が出てきましたよ~ (^^)/

I005081230_349-262.jpg


 
クリスマスを連想させるあま~~~い香りや、
ワインをイメージした大人な香りの紅茶。. ○
 
ホワイトクリスマスは、
ホワイトチョコとナッツの焼き菓子の香りがします!
(゜д゜)ウマー
(゜д゜)アマー
 
また飲みにきてくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 

では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

ミスト。凄くミスト。

こんにちは!

今すごくオイスターが食べたいです。

そう、

牡蠣が食べたいですチュー汰です(´-`)



最近、寒くなって風邪が流行っているそうですね。。


つい先日、Huickでも乾燥とウイルスから守ってくれる、cadoの加湿器を導入しました!!

cado.JPG
 
この加湿器凄いんです。
 
cad.JPG
 
 
なんせミストが凄い勢いで出ます
 
 
加湿器をオンにした瞬間
 
 
 
 
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
 
 
 
こんな感じになります。 ミストに手をかざすと
 
一瞬でビッショビショなります!
 
そのぐらい凄いですミスト凄いです!!!
 
 
これで冬もHuickで快適な時間を過ごして頂けると思います(´-`)
 
以上、チュー汰でした!!!
 
 
では! see you next time
 
 
☆京都四条烏丸隠れ美容室Huick☆

可愛いは作れる!!?

こんにちは!

鯖寿司が好きです!

チュー汰です!こんにちは!!!



 

昨日、オーナーお2人のお父さんが

 

Huickバッジ

を作ってきて下さいました!!!

 

しかも、木製で超クオリティが高いんです!!!

写真.JPG

 



これから営業の日はバッジをつけてお仕事します!!!


 

 

あーー。それにしてもかわいい。
 

これが、かわいいは作れる★っていうやつなんですね!

 


ふむ。ふむ。なるほど。

 

 

それでは、チュー汰でした!!!




 


<<前のページへ12345678910

メインページ | アーカイブ | おすすめアイテム »

このページのトップへ